お米とせんべい生地の根本商店

お米とおせんべいの生地の販売を致します。
オーブントースターやBBQでかんたんに焼けるお煎餅。
三ツ星お米マイスターとして、
厳選したお米を使って品質・管理など自信を持って提供しています。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

【かんたん手焼きせんべいの素】
おみやげグランプリ2018 クールジャパン賞受賞
おせんべいが簡単に作れるおみやげとして、市内各所で販売中!!

【コメの実】
電子レンジ1分でできる、新感覚のライスクラッカー。
油で揚げても1分で出来るお手軽クラッカーです。

根本商店がおススメする
【千葉県産コシヒカリ】は、
令和元年度に特A評価を頂きました。
全国でも有数の米どころ、千葉県のコシヒカリをお召し上がりください。

店舗定休日  毎週日曜日

おすすめ

かんたん手焼きせんべいの素~おせんべいの焼き方~

オーブントースターでは
パンやお餅を焼くように
5~6分ほどでおせんべいが焼けます。
①オーブントースターにおせんべいを入れて、5~6分にセット
②途中でおせんべいが膨らんできたら扉を開けて一度ひっくり返してください
③こんがりキツネ色になったら完成です

またBBQやホットプレートでも焼けます。
とにかくおせんべいを焦がさないように、
頻繁にひっくり返しながらきつね色になるまで焼いて楽しんでください。

味付けは銚子のお醤油でOK!
焼けたおせんべいの両面に丁寧に塗って完成です。

住所 銚子市外川町2-10599
TEL 0479-22-0228
FAX 0479-25-4310
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日
駐車場
アクセス 銚子電鉄「銚子駅」から銚子電鉄「外川駅」下車 徒歩約3分
決済サービス paypay クレジットカード
ホームページ http://www.nemoto.ecweb.jp/

周辺のスポット

このページを見ている人は、こんなページも見ています